Саιёйdая(・∀・)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LΙйк(・∀・)
РяоfΙιё(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Sёιёстёd ЁйтяΙёs(・∀・)
Соммёйтs(・∀・)
АяснΙνёs(・∀・)
Отнёяs(・∀・)

モエログッ!!

いろいろと吐露してゆくですよ。
<< 企画書の書き方。 | main | IDナンバー。 >>


| - | | - | - |
ES。
ESはエントリーシートの略です、今更ながら。

企業によってはESとは言わないところもあるんですね。
チャレンジシートとか、フェイスシートとか。
・・・どこ受けてるのかモロバレしそうですが(汗)。
でも聞いてくる事は大体何処でも同じ。
今日なんて、とある企業で書いたESの内容を
まったく別の企業のESにコピペしちゃいましたよ・・・。
だって聞いてくることが同じなんだもの。
大丈夫だよね・・・ダメだったらその時はその時さ・・・
ってかそんな事してるから書類選考でばすばす落とされるのか・・・orz

企画書の書き方をネットで調べてみたり。
なんでもあるんですね、ネットの海・・・。
他にもゲームの設定資料集に企画草案の一部が載ってたのを
思い出し、参考までに読んでみたり。
面白いな・・・ついつい全部読んでしまった(駄)。

さて、頑張るぞう。
| 就活。 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |









http://moelog365.jugem.jp/trackback/8