Саιёйdая(・∀・)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LΙйк(・∀・)
РяоfΙιё(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Sёιёстёd ЁйтяΙёs(・∀・)
Соммёйтs(・∀・)
АяснΙνёs(・∀・)
Отнёяs(・∀・)

モエログッ!!

いろいろと吐露してゆくですよ。
<< ご無沙汰してました・・・! | main | 放置しててすみません! >>


| - | | - | - |
お久しぶりです。
放置しまくってて申し訳ない・・・!
いや・・・もうホント時間が無くて・・・!

就活のほうですが、順調に落ちまくってます(爆)
3月くらいから動いてるのは、全部落ちましたね・・・orz
ここまでくると流石に凹むよ・・・。

しかし凹んでばかりもいられないので、まだまだ動いてます。
募集が終わってる会社もありますが、やってる方が多いよな・・・多分。
もともとはメーカーの総合職希望だったんですが、
最近はSEもいいなぁと思い始めました。
でもな、SEはテストが出来なくてな・・・
CABとかGABなんてこの間のテストで初めてやったよ(駄)。
古本屋で参考書買ってくるかぁ・・・。
まぁテストができたとしても、面接で落とされる気もしますが・・・orz

面接と言えば、先日参加した社員さんを交えた座談会で、
「面接に通るコツは?」と聞いた学生さんがいまして。
社員さんの答えは「強気で、勝つ自分をイメージして臨んでた」でした。
あぁ、そういうの一度もやったことないよ(爆)。
ヘタレだからさ・・・!今度の面接で、やってみようと思います。
・・・否、そう見えるよう努力しようと思います・・・!(弱)

しかし、アレですね、この時期は4年生が2人いると
即就活の話になりますね(笑)。
当たり前っちゃ当たり前なんですが、
あまりにも顕著なもんで逆に面白いですラッキー
| - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:40 | - | - |









http://moelog365.jugem.jp/trackback/16