Саιёйdая(・∀・)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LΙйк(・∀・)
РяоfΙιё(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Sёιёстёd ЁйтяΙёs(・∀・)
Соммёйтs(・∀・)
АяснΙνёs(・∀・)
Отнёяs(・∀・)

モエログッ!!

いろいろと吐露してゆくですよ。
<< 寝ちゃった♪ | main | ご無沙汰してました・・・! >>


| - | | - | - |
とっても久し振りで。
申し訳ない(謝)。

就活話・・・何があったっけ?(汗)
あーとですね、落ちてます。ガンガン落ちてます。
書類で結構落とされるもんですね、まぁわかっちゃいましたが。

それでも、ごく一部の企業の1次面接に呼ばれてます。
面接はまだ1回しかやったことがないんだよなぁ、
しかもその後落ちたし(爆)。

次の面接は4日ですね。ここは結構好きなトコなんですよね・・・
ただ、募集職種はSEなので、未知の領域っつーか
ぶっちゃけできんのかよ文系の人間によって感じなんですが。
でも人事の人がすごくいい人ばっかりで・・・ラッキー
個人的にはかなり好きな企業なのですよ。雰囲気が好き。
自分がやりたいこととはちょっと違うんですがね、SEって。
でもあそこならやっていけそうな気がする。そんなトコです。
あぁん、受かりたいよぅ。

本命どころ、ぶっちゃけるとゲーム業界は全滅・・・かも。
エントリー数自体少ないんですけどねー・・・
ってーか企業自体が少ないと言うか。
まぁ選り好みし過ぎてる感もありますが・・・
でもねぇ、自分が全く知らない、やったことない、
興味すらないゲーム作ってる会社に行ってもなぁ。
いや、ゲーム作りに関わりたい人ならば
どんな会社でもOK!ってのが本来あるべき姿やもですけど・・・。
そうはなれないなぁ、自分が好きなゲームを作ってるトコにしか
興味が湧かない・・・うーん、この辺がダメなのかしらん?

とにかく、やれるだけはやっていきたいと思います・・・
エントリーも増やさないとなぁ、がんばろ。

どーでもいいが、結構絵文字可愛いな・・・JUGEM・・・。
| 就活。 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:23 | - | - |









http://moelog365.jugem.jp/trackback/14