Саιёйdая(・∀・)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LΙйк(・∀・)
РяоfΙιё(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Яёсоммёйd(・∀・)
Sёιёстёd ЁйтяΙёs(・∀・)
Соммёйтs(・∀・)
АяснΙνёs(・∀・)
Отнёяs(・∀・)

モエログッ!!

いろいろと吐露してゆくですよ。
<< ヤバイですよこれは。 | main | 寝ちゃった♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
完徹したんよ・・・。
WEBエントリー&WEBテストを受けるべく、
PCを立ち上げてエントリーの文章を
ワードで作ったまではよかったんですが。

肝心の採用HPにつながらねぇ・・・!

ログインしてもサーバーが混みすぎてつながらず。
翌日(当日?)のお昼に締め切りということで、
アクセスが殺到したんですね・・・考えることは皆同じ。
私がアクセスしたのが1時とか2時くらいのはず・・・
もう少し後かな?深夜だったのは間違いない。
凄かった・・・凄かったよ・・・。

IDとパスワードを入れてログインボタンを押すまではいいんですが、
そっからが長い。エラーにしろログインできるにしろ。
ってか8割はエラーなんですが(爆)。
暇すぎて仕方が無いので、みんなの就職活動日記に行って情報収集。

わぁ、クレームのオンパレードだ楽しい(いい笑顔)

みなさん、つながらないつながらないと仰ってました・・・
いや、まぁギリギリにやるこちらもアレなんですがね・・・。
しかし、いくらなんでもつながらなさ過ぎだろうとも思いますよ。
愚痴っても仕方ないですけど。こちらの落ち度ではあるし・・・。

最終的にはつながって、ESも出せたしテストも受けられたのですが。

全部終わったのは朝の7時だったよorz

頭ふらふらしてましたよ・・・
あんな状態で受けたテストで判断されんのかよ・・・orz

ちなみに。あの状態ではあまりにアレだと思ったのか(どれ)、
あるいは問い合わせ(と称した苦情)メールの嵐だったのか、

〆切が延長されてました・・・orz

・・・まぁね、それくらいはしてもいいんじゃないかと。
別に気にはならない、延長するかどうかはわからなかったんだし。
前情報では、延長はしないって話だったしね。
むしろ、あそこで諦めなかった自分にビバ(多少、痛い)。



エントリー増やさなきゃな・・・手駒は多い方がいい。
下手な鉄砲も、数打ちゃ当たるんだしね。
| 就活。 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - |









http://moelog365.jugem.jp/trackback/12